【ニュースリリース】AuB BASE累計1万個突破!好評発売中

腸内細菌を整えるサプリ、1 万個突破と販売好調!
免疫力をコントロールする、いま注目の酪酸菌をメーンに、 乳酸菌・ビフィズス菌など
29 種の多様な菌で“腸活”をサポート 販売チャネルやラインアップを増やし、定期購入者 4 倍へ

腸内環境を整えるサプリメント「AuB BASE(オーブ ベース)」が、昨年(2019 年)12 月の本販売から早々に、累計 1 万個を突破(2020 年9 月時点、先行予約販売分含む)するなど好調です。
「オーブ ベース」は、免疫力の観点で今注目の酪酸菌をメーンに、乳酸菌やビフィズス菌など、29 種類の菌を独自に配合した「アスリート菌ミックス」をベースにした商品です。
発売後、購入者からは「便の輝きが増した」「お腹を壊しがちだが 1 カ月ぶりに硬い便が出た」「疲れにくくなった気がする」や「仕事をする上でお腹を壊さないことがここまでポジティブだとは思わなかった」といった、身体の変化に関する数多くの反響をいただき、商品内容に手応えを感じています。
今後はトレーニングジムとの提携など自社オンラインショップ以外の販売チャネルを増やすほか、「アスリート菌ミックス」を使ったシリーズ商品の開発でラ
インアップを増やします。そうして今後 1 年以内に、シリーズを含む定期購入者数を、現在の 4 倍に当たる 4000 人に引き上げる目標です。

ニュースリリースはこちら