「BENTRE」価格およびサービス内容改定のお知らせ

平素より弊社の腸内細菌検査サービス「BENTRE(ベントレ)」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、BENTREの価格およびサービス内容の改定を2022年1月8日より行わせていただくことになりましたので、お知らせをさせていただきます。

2019年4月より一般販売を行っておりました腸内細菌検査サービス「BENTRE」ですが、多くの方にご利用をいただく中で価格に関するご意見を多数頂戴しておりました。

今回はお1人でも多くの方に腸内細菌検査を通じて、ご自身の腸や食生活そしてコンディションに関心をお持ちいただきたいと社内で検討をいたしました結果、価格の見直しをさせていただくこととなりました。

それに伴い一部サービス内容の改定といたしまして、従来行っておりましたお電話での結果フィードバックサービスを廃止させていただく運びとなりました。またお電話での結果フィードバックを補足する目的として検査結果のレポートも改定をさせていただきます。

これを機に、更なるサービス品質の維持向上に努めて参りますので、多くの皆様に引き続きご利用いただけましたら幸いでございます。

敬具

対象製品:腸内細菌検査サービス「BENTRE」
改定時期:2022年1月8日お申込み分より
改定価格:22,000円(税込)
改定内容:検査結果フィードバックサービスの廃止、レポート内容の変更
※以前BENTREをご利用いただきましたお客様には、マイページより新しいレポートもご覧いただけるようになります。

以上

お問い合わせはこちら